独り言日記

御朱印、歴史的建造物、和物…とにかく関心あることを書き記していきます。

【氷川神社◆七福神探し】埼玉県川口市

最近、休憩時間があると近くの神社やお寺に寄って癒されています( ´∀`)

 

今回は氷川神社で、

 

七福神探しーーー!!

 

氷川神社の境内のどこかにいる七福神が隠れているという情報をネットで見つけたので早速探すことにしました。

 

 

ウォーリーを探せ

隠れミッキーを探せ??

みたいな感じでスタート!

 

開始早々、一人目を見つけて

おおお!おった!!(*゚∀゚*)

って一気にテンションあがった。

 

そのあとも境内をキョロキョロしながら無事に全員発見!!

中にはこんなとこにー(*゚∀゚*)?!

って場所にいたお方もおりました( ´∀`)

 

全部載せてまうとつまらないかなーと思うので一人だけにしておきます^_^

f:id:tanoshikusugosu:20180508230305j:image

氷川神社にきたときは御朱印だけでなく七福神も探してみて下さい。