独り言日記

御朱印、歴史的建造物、和物…とにかく関心あることを書き記していきます。

BBQ

ブログのタイトル通り俺の好きなことを書き記していくので今日は御朱印や寺院とは全く無縁です^^;

 

昨日ずっとやりたかったBBQをしてきたんです!というか正確には

キャンプグッズを持ち込んでのBBQがしたい

んですよね!色変えるとブログ感増すね。

 

そんでー。

公園ランチではたびたびお世話になってるサンシェードをまず設置。

f:id:tanoshikusugosu:20180506080648j:image

コールマン スクリーンシェード

 

これはお勧め品です!

 

  • 4面フルオープン、フルクローズに対応。どの方向でも出入りできるのは楽だし、全部閉めて着替えとかもできる。

 

  • メッシュ生地が4面にあるので全て締め切ってしまえば虫が入らない。普通のサンシェードって開けるか閉めるどっちかが多いから、公園とかBBQをする場だと虫が入る可能性もあるのでこのメッシュ生地は最高です。

 

  • 柄がおしゃれ

       僕個人的な意見です( ´∀`)

 

こんな感じでこのコールマンの商品は本当おすすめですねー。1年くらい前に買ったのかな?

 

 

そんでテントの下にはこの前コストコで買った180×180のブルーシートを敷いてます。これがなかなか分厚くていい。ロゴスのあぐらチェアーをだして後は肉を焼くだけ( ´∀`)

f:id:tanoshikusugosu:20180506084003j:image

 

やっぱり外で食べるのはうまいね〜^_^

わんこ達もテント内でゴロゴロしたりまったりしてました。俺もたらふく食べて満足。

また開催したいね〜。

f:id:tanoshikusugosu:20180506084246j:image