独り言日記

御朱印、歴史的建造物、和物…とにかく関心あることを書き記していきます。

自己紹介

お疲れ様です。

石田さんちの大家族いつみても面白いなー。

今日は簡単に自己紹介です。

 

 

えーっと、まず32歳の会社員。介護職してます。あと結婚もしてます。 

俺も嫁もわんこが大好きなので今は

シーズー2匹とダックス1匹を飼ってます。

 

 

前職は保育士だったので子どもも大好きです。

今の介護職ももちろん充実感はありますが、

本当に保育士は天職やなぁって思えるほど大好きな仕事でした^_^

 

 

性格はー…って色々書き出すと長ったらしくなってまうでそれはやめるか。のちのちブログ内でも分かるやろうし。出身が岐阜なのでちょこちょこ方言というか書き方が変なとこもあるけど、気にしんで下さい。

 

 

岐阜の方ー?岐阜に縁がある方ー?

全く知らない方ー?

岐阜いいとこですよ( ´∀`)

f:id:tanoshikusugosu:20180501213340j:imagef:id:tanoshikusugosu:20180501213119j:imagef:id:tanoshikusugosu:20180501212940j:image